アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女間の友情は成立すると思いますか?

A 回答 (5件)

致しますわ。


それは肉欲に走らない、つまり合体を目的としていない
人間対人間の付き合いであり、互いに全裸で一つの布団
で休んだとしても、下半身脳は一切の反応を示しませんわ。
けど、私がその状況下にあれば、間違いなくアニマルと化し
ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
セックスは気持ちいいですからね〜❤︎

お礼日時:2023/10/10 20:33

相手が好みのタイプじゃなければ(性的に)成立します

    • good
    • 0

理論的には成立するでしょう。



「両者ともに、まったく恋愛感情や肉欲が発生せず、純粋に友情だけ」という状況が「無い」とは言い切れませんから。

現実には、恋愛感情や肉欲が発生しているのに、「友情」としている場合が圧倒的に多いとは思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「有る」とも言い切れないような気もしますが…

お礼日時:2023/10/10 23:27

まぁ、どちかがブス子かブサ夫で、恋愛感情が起きない時には


友達未満でしか付き合えない…のではないかと思います…。
なのでその場合は、
男女間の友情は成立しますね、多分…。

それ以外の場合は、お互いにその意識があるかないかの問題ですね…そう思います…。
例えば、片方がそう思っても、
もう片方もそう思ってくれなきゃ、片思いで終わるでしょう…
その様な時は多分恋愛感情の
為に、友情感情が潰れてしまうのが嫌な時ですね…きっと。
君には難しかったかな…?
この様な言い方…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ふむふむ…なるほど…と読んでいましたが
最後の嫌味くさい言い草はなんですか?
何様?

お礼日時:2023/10/10 22:06

これは過去質探す方が効率的ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はーい

お礼日時:2023/10/10 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A