アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリって独り言とか投稿したらダメな感じですかね(p_-)

A 回答 (13件中1~10件)

その為に、フリートークが出来たんじゃないかしら?独り言の中にも、ふと、疑問に思ったりした事を、つぶやいてみたら?

    • good
    • 0

gooサービスは、独り言的な雑談は禁止をされていますから、


駄目でしよう。

フリートークなら、独り言のつぶやきの投稿が出来ます。
    • good
    • 1

はい、駄目ですよ。



ここは「質問相談サイト」なんです。掲示板でもありませんし、独り言をつぶやくサイトでもありません。
質問の体をなさない文面は、最悪の場合運営から削除されます。

但し、他の方も仰っている通り
先日開設された「フリートーク」カテゴリではそういった文面も受け付けてくれるようです。
ですが、それ以外のカテゴリだと質問の体をなしていなければ削除されるかフリートークカテゴリに移動させられるでしょう。

くれぐれもお気を付け下さいませ。
    • good
    • 1

その「独り言の文章の語尾」に


「?(クエスチョンマーク)」を付けて質問をしたら、
質問として成立する事が有る「かも」しれない。

保証は有りませんが……。
    • good
    • 0

アプリじゃねーよ

    • good
    • 0

とんとんブゥ



ダメな感じかどうかは、その人が感じることだから、
自分がダメと感じたらダメだし、ダメと感じなければいいんじゃないかと思うブゥ

とりあえず、このサイトのどこに投稿しても、
独り言であろうと、なかろうと・・・誰かに、答えを求めている内容ならOKブゥ

フリカテなら、誰かに、答えを求めていない内容でもOKブゥ

ただし、1週間の間にだれも回答してくれなかったら、削除されるブゥ

まぁ、
>「このアプリって独り言とか投稿したらダメな感じですかね(p_-)」

これが、独り言であるか、どうかなんてあなた以外、誰にもわからないんだから、
そして、独り言はダメとかいいながらも、これを独り言じゃないと、判断している回答者がいるのだから・・・

ご自由にどうぞですブゥ
    • good
    • 1

フリートークでは独り言でも寝言でもいいみたいです。

    • good
    • 2

レベルが下がっているフリートークならいいでしょう。

    • good
    • 2

フリートークならアリ

    • good
    • 1

あくまでもQ&Aですからね・・・。


質問して、回答をもらう。それが基本。

フリートークのカテゴリでやってみたら。運営から削除されなかったら別にいいのでは。ほかの人から反応があるかどうかはまた別の話ですがね。(^_^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!