プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリって独り言とか投稿したらダメな感じですかね(p_-)

A 回答 (13件中1~10件)

フリートークへどうぞ。

    • good
    • 3

検索しても解らなかったことを質問して、回答してもらうサイトです。



つぶやきや自分の意見や感想を投稿するTwitterなどとは違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなんですね!
さっき入れたばっかでわかんなくて...すみません。。丁寧に教えてくださってありがとうございました^^

お礼日時:2018/06/17 01:22

基本的に、質問や回答を投稿するサービスです。



質問じゃない投稿が増えてきて「フリートーク」というカテゴリができました。
そちらのほうなら、質問じゃなくても投稿OKな感じになってます。
ですので、そちらへどうぞ。
不適切な投稿でなければ削除されないはずです。
    • good
    • 1

あくまでもQ&Aですからね・・・。


質問して、回答をもらう。それが基本。

フリートークのカテゴリでやってみたら。運営から削除されなかったら別にいいのでは。ほかの人から反応があるかどうかはまた別の話ですがね。(^_^;)
    • good
    • 2

フリートークならアリ

    • good
    • 1

レベルが下がっているフリートークならいいでしょう。

    • good
    • 2

フリートークでは独り言でも寝言でもいいみたいです。

    • good
    • 2

とんとんブゥ



ダメな感じかどうかは、その人が感じることだから、
自分がダメと感じたらダメだし、ダメと感じなければいいんじゃないかと思うブゥ

とりあえず、このサイトのどこに投稿しても、
独り言であろうと、なかろうと・・・誰かに、答えを求めている内容ならOKブゥ

フリカテなら、誰かに、答えを求めていない内容でもOKブゥ

ただし、1週間の間にだれも回答してくれなかったら、削除されるブゥ

まぁ、
>「このアプリって独り言とか投稿したらダメな感じですかね(p_-)」

これが、独り言であるか、どうかなんてあなた以外、誰にもわからないんだから、
そして、独り言はダメとかいいながらも、これを独り言じゃないと、判断している回答者がいるのだから・・・

ご自由にどうぞですブゥ
    • good
    • 1

アプリじゃねーよ

    • good
    • 0

その「独り言の文章の語尾」に


「?(クエスチョンマーク)」を付けて質問をしたら、
質問として成立する事が有る「かも」しれない。

保証は有りませんが……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!