プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京の従姉妹から卵買えてるの?と言う電話が……。

こちらは信州ですが今の所買えてますし、週に16個で500円ちょいてす。(生協)

皆様の地域は10個入りでおいくらくらいですか?
入手できないことなどあるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 差し支え無ければ賢明か地方名を共にご回答くださると参考に。

      補足日時:2023/05/08 17:46
  • 賢明→都道府県名でした。

      補足日時:2023/05/08 17:47
  • 皆さまご回答ありがとうございました。参考になりました。

      補足日時:2023/05/09 14:18

A 回答 (6件)

本州の外れのスーパーで、安いのが10個入り176円です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
入手困難なことはまだなさそうですね。(^^)

お礼日時:2023/05/08 23:12

東京23区内、昨日10個248円で買いました。


玄米を飼料に使っているとかいう卵でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)
品薄とかはなさそうですかね。( ◠‿◠ )

お礼日時:2023/05/08 23:13

今日は都内のスーパーで290円くらい、でした。


もう少し高いのもありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構都内でも値段にばらつきがある様ですね^^;
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/08 23:15

大阪市内南部。


10個入りで250円前後。
一昨日、199円での販売があったので購入しました。
「皆様の地域は今卵10個入1パックおいくら」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

199円は安かったですね(^^)
しかし上がったものですね(・・;)
百円セールがあった頃が懐かしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/08 23:18

北海道在住。

¥200〜300くらい。

北海道はでっかいどうなので、かなり地域差があるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道なのですね。(^^)
卵が子が午後に行くと入手困難とのニュース見たのは、確か北海道のどこかのスーパーだったと。
まだ入手できていてありがたいですね。(^^)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/08 23:22

追記



スーパーで「199円一家族1パックまで」的なセールがあると、午前中には売り切れのようです。

十分な数を確保するのが困難なのが伺えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、なんだか午後行くともう買えないすーぱーもあるとか……。
卵無いと寂しいですものね。

お礼日時:2023/05/08 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!