プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月23日に行為し、その直後位に生理きました。
4月24日に生理来ました。
この生理の後、気持ち悪さとかお腹の張りが毎日ではないけどあったので不安ですがいつもの期間も続いたし量もいつもと同じ生理だと思っています。

そして…今日おりものが出ました。ねばりけもあり、ゼリー状にも見え、量も多かったです。
その時に来ただけでその後はおりもの来てません。
写真はアプリ(ルナルナ)のものなんですが、アプリによると明日が排卵日で、排卵日付近はおりものが多いみたいなので大丈夫だとは思うんですけど…。

「おりもの」の質問画像

質問者からの補足コメント

• おりものが来たから、妊娠してないと思うんですよね排卵日付近だと量も多いので大丈夫だとは思います

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/08 22:01

A 回答 (2件)

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、その症状は自己判断や、ココで素人に回答をお求めて判断するのでは無くて、早急(数日以内)に産婦人科を受診して、専門医の診断を受けるべきです。

• 1

情報ありがとうございます。

ご質問と言いますが、どういった点が気になりますか?
この回答への補足あり
    • 1