アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月23日に行為し、その直後位に生理きました。
4月24日に生理来ました。
この生理の後、気持ち悪さとかお腹の張りが毎日ではないけどあったので不安ですがいつもの期間も続いたし量もいつもと同じ生理だと思っています。

そして…今日おりものが出ました。ねばりけもあり、ゼリー状にも見え、量も多かったです。
その時に来ただけでその後はおりもの来てません。
写真はアプリ(ルナルナ)のものなんですが、アプリによると明日が排卵日で、排卵日付近はおりものが多いみたいなので大丈夫だとは思うんですけど…。

「おりもの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いつも通りの量で、いつも通り一週間続きました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/09 16:08

A 回答 (2件)

よかったねぇ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    • good
    • 0

妊娠の可能性の質問ですか?


生理の状態を判断してもらいたいのですか?
逆に質問しちゃた←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!