dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何が目的で歩きますか?

A 回答 (7件)

腹ペコの黒ネコが公園で、オレのエサを待っているので、行かざるを得ないという、モチベーションで、ウォーキングが続いています。

    • good
    • 0

移動

    • good
    • 0

外気温を感じるためと健康の為にウオーキングをしている。

    • good
    • 0

季節や風を感じる

    • good
    • 0

1万歩

    • good
    • 1

有酸素運動

    • good
    • 1

あるくときはぺっとの散歩だけです

「何が目的で歩きますか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!