プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が、私の誕生日にはプレゼントあげなきゃね!と言ってくれていて、

私も誕生日にプレゼントするよと言ったら
いいよ!俺はいらないよ!と言います。
欲しいのは一億だよ!とか冗談を言います。

なぜ、そんなこと言うんですか?

A 回答 (6件)

気遣いと照れ隠し。

    • good
    • 0

入らないから。

どうせくれるのなら現金にしてくれというジョークです。
    • good
    • 0

それは単なるジョークです(^-^)


貴女に余計な気遣いをさせたく無い為に言ったんだと思います。
気遣いの出来る優しい彼ですね。
そんな彼に貴女もジョークで返してあげれば良かったと思いますよ。
    • good
    • 0

形に残るたぐいの贈り物にはあまり関心が無いタイプなのでは。


彼の誕生日にはプレゼントではなく、彼氏の好物を作ってあげる(食べに行く)などといったモノ以外でのお祝いをしてあげたら良いと思います。
    • good
    • 0

貴女に気遣いして、あまりにお金を使わせない様にしている、優しい男性ですね。

大事にしなさいね。
    • good
    • 1

一億の価値=君ね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!