アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで売ってるソーセージ、ハンバーグ、冷凍餃子、どれが一番体に悪いですかね?

質問者からの補足コメント

  • スコープお前の頭が壊れてる(笑)

      補足日時:2023/05/09 20:55
  • 回答しすぎだスコップ(笑)

      補足日時:2023/05/09 20:57
  • スコラップだな(笑)

      補足日時:2023/05/09 20:58
  • 回答削除されてたぞスコラップ

      補足日時:2023/05/09 21:01
  • わからんなら回答するなスコップ(笑)

      補足日時:2023/05/09 21:09
  • スコップの頭ではわからん

      補足日時:2023/05/09 21:09
  • スコップ君ちゃんと回答しろ(笑)

      補足日時:2023/05/09 21:13
  • スコップ君頭悪いぞ!(笑)

      補足日時:2023/05/09 21:14
  • 考えたらわかるだろスコップの頭じゃ無理か(笑)

      補足日時:2023/05/09 21:45

A 回答 (2件)

「スーパーで売ってるソーセージ、ハンバーグ、冷凍餃子」



どんだけ種類あると思ってんだ?

回答ほしけりゃ君の御用達の商品、挙げてくれたまえ、ぼーぼーしょうねん(笑)
    • good
    • 0

>体に悪い


明確に体に悪い、、、、食品は売ってませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!