プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた後も元彼の合鍵を返さない女ってどう思いますか?
彼女が元彼の合鍵持ってたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

常識のない人間だと思うよ。


嫌だから、「返せ」って言われてるよね。
    • good
    • 3

怖ろしいです。



執着心強すぎです。

鍵の交換か引っ越すかを考えますよ。
    • good
    • 3

どちらにしろ鍵は新たにしないとね。

    • good
    • 2

返せと言われて返さないとか、


新しい彼がいるのに元彼の合鍵持ってるとか、
怖いよね。
未練たらたら、つきまとい、ストーカーの素質あり。って思われるからやめた方がいい。
    • good
    • 0

回収しない男のほうが悪いと思うね


困るのは自分なんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼から返せと言われてます。。(笑)

お礼日時:2023/05/10 00:16

お金掛かるけれど、家の鍵を変える。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A