アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらヒールの高さ9.5cmのものですが、このシルバーとゴールドの靴はキャバクラで履けますか?グリッターがついてます。

「こちらヒールの高さ9.5cmのものですが」の質問画像

A 回答 (3件)

僕はグリッター好きなので良いと思います。

    • good
    • 0

本当の会員制キャバレーのホステスだったら、品がなくてダメですが、いわゆるキャバクラだと、客は足元なんて見ていませんから、何を履いても問題ありません。

    • good
    • 1

はけるけど地味だと思います。


だいたい14センチヒールが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長が166cmもあり14cm履いたら巨人になります......

お礼日時:2023/05/12 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!