プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

〜先進7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議が11日夕、新潟市で開幕した。鈴木俊一財務相は開幕に先立ち記者会見し、ウクライナ周辺国に10億ドル(約1300億円)規模の支援を表明すると述べた。支援先はポーランドやルーマニアなどを想定。国際協力銀行(JBIC)を活用し、ウクライナの避難民受け入れ支援や日本企業の投資促進を図る。〜


ここ1、2年の間いったい何十兆円バラ撒いてるんでしょーか?
それで国が赤字だ、増税して国民に負担させると毎月のように何かしらの値上げのオンパレード。税金の上がらない年なんてない。ほんと政治屋どもはアタマおかしいのではないでしょうか?

A 回答 (2件)

そろそろG7から身を引いた方が良い


日本経済の身の丈にあった政策をした方が良いのかもしれませんね

ライオンズクラブやロータリークラブに入って
高額な会費を払いボランティアに明け暮れているが
実は商売が傾いている経営者がたくさんいる

ライオンズクラブを辞めたいが
辞めると「商売がうまくいっていないんだろう」と噂される

日本もG7を脱退すると「日本は破綻するんじゃないか?」なんて
噂されるんだろう

GDPに対する国債残高やLGBT、選択的夫婦別姓など
G7では最下位の評価です
白人集団に混ざっていたい気持ちやアジアのリーダーでいたい気持ち
ちょっと背伸びしすぎているかも
    • good
    • 0

日本は欧米のために存在してる国だから


大東亜戦争に敗戦してからそうなった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!