プロが教えるわが家の防犯対策術!

通行人女性をいきなりくすぐったら、逮捕されますか? 周りは注意してきますか?
電車や道端で通行人女性をくすぐったら、僕は皆さん忙しいから引かれて逃げられるだけだと思うのですが、皆さんは逮捕されると思いますか?社会的信用が失墜したり会社や学校に連絡いきます? くすぐるのは脇腹のみ、一瞬です。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ガーン,,
    脇腹を一瞬軽くくすぐるでもダメですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 07:36
  • うれしい

    望んでた?回答です。僕は16才です。
    でも一思いにくすぐって、警察に補導されたらどうしたら,,
    通信制です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 08:16
  • ムッ

    何の日本語ですか?
    社会的常識?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 08:30

A 回答 (16件中1~10件)

教えられたり→押さえられたり


売ってたら→映ってたら
ほいは→おいた
変な打ち間違い、誤字すみません
    • good
    • 0

あなたがくすぐりが好きなのはわかりましたが、家族や友達にするわけではなく、見ず知らずの人にいきなりするので、まあ、そのまま見過ごしてはもらえないと思うんです。

現場教えられたり、防犯カメラに売ってたら後からでも逮捕されると思うんですよ。想定外のところで全く知らない男性がくすぐってくるのはやっぱり女性にとっては恐怖です。くすぐり以前に体に触れるという行為がもう今の時代犯罪です。よく東京でわざと人にぶつかる人いますよね。それをくすぐりに変えたとして、十分怖いと思います。あなたのくすぐり願望は心のうちにとどめてペットをくすぐるぐらいにしてほいは方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
女性のいとこ(大学生)をくすぐる方が、まだ現実的で、マシですかね?
僕は16歳の男です。

お礼日時:2023/05/14 16:26

まあ、された人がどう思うかですよね。


ここで回答しても誰も結果に対して責任持てないんだから、本当に知りたければやってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん 僕はくすぐりが大好きですが、もはやこれは一生に一度の賭けですね!

お礼日時:2023/05/13 16:32

被害者は何度でも思うのかなと思っただけです。

あなたがくすぐっただけって言ってもどう思われるかでかなり変わるかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の世の中痴漢免罪ビジネス(僕が言えたことではないが)とかありますし,,
逆に変な人がいたなーとか止めた方がいいよ
とか警察とか通報されず、穏やかに終わる確率はありますか?
くすぐりは触るか触らないか、脇腹を一瞬です。

お礼日時:2023/05/13 16:00

被害届出されたら終わりだと思います。

殺意を感じたとか言われたら大変なことになりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くすぐりで殺意??

お礼日時:2023/05/13 15:53

警察に聞いてみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが確実な回答ですね!

お礼日時:2023/05/13 15:54

故意でおこなったことであるので、通報後逮捕されるでしょう。


異性間、同性間どちらからでであろうと、被害者が嫌な思いをしたら捕まる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くすぐりだし変な人だなーで見逃して貰えませんか?
触れるか触れないの感じですし,,

お礼日時:2023/05/13 11:35

脇腹じゃなく、


お股をコチョコチョしてあげて下さい。
そっちの方が、きっと喜ぶと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかの変態ですねw

お礼日時:2023/05/12 17:20

迷惑防止条例にひっかかるかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

衣服の上から触っていますからね,,
引っ掛かったら学校とか職場、親にに知られますか?

お礼日時:2023/05/12 10:11

僕は高校生の時に、


電柱に隠れて交通違反の取締りをしていた
婦人警官に背後からカンチョーして逃げました

追いかけて来ませんでしたよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて僕より悪そうな人が来ましたねw 貴重な体験談です。
道端とか、どの場所でくすぐればいいと思いますか?
顔が割れると嫌なので、離れた町でくすぐろうと思います。
電車の中とか?

お礼日時:2023/05/12 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています