アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪いことをしている身で質問してすみません。
主に男性の方に質問です。
出会系サイトで知り合った人と、実際に会ったのですが、会うまではLINEですごくやり取りをしていたのに、会った途端にやり取りが激減しました…。会ってる時もそんな嫌な印象はお互い受けてなかったと思います。会ってすることしてしまいました…。そもそも嫌だったらそんな関係になりますか?
そんな極端に減らしてしまうものですか?相手の事が嫌になったとか、そういう理由で減らしているのか、続けていきたいからバレないようにと減らしているのか…。ご意見お聞きしたいです。
すみません、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

相手は最初から、あなたと長く続けるつもりはなく、やることしか考えてなかったんだよ。


受け入れられないどブス以外なら、やろうと思ってたわけ。やるためにLINEだってマメに続けるよね。

でもって、初見で目標達成したわけだから、もう連絡を取る必要がない。
か連絡するにしても、やりたい時になれる相手がいない時だけ。
あなたの浮気がバレようが知ったこっちゃない。
そんな出会いでたいして知らない男と簡単にやっちゃう女を真剣に相手にはしないよね。遊び遊び。
    • good
    • 4

やはり最終目的を達成したからではないでしょうか??


もしそれでも恋愛感情があるならLINEは変化せず、また会う話しもすると思いますが?!
ただのヤリモクだからもう熱も冷めてきてる証拠かと感じます。
    • good
    • 3

貴方を抱いた=ゴール、終わり



ミッションを成功したから、次の女性を探しているのです。
1回きりと思いましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!