プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司や同僚のパワハラにより、
鬱病になり、会社を退職しようと思います。
現在、手や体の脱力感や震えなどがあり、
パニック障害も併発しています。
自殺願望を抑え、会社に退職願を出しに行くには、
どうしたら良いでしょうか?
とても悩んでおります。

A 回答 (4件)

パワハラによる精神疾患の場合、労災認定されます。

    • good
    • 0

郵送で勤務先の総務課人事部宛に退職届けを出すと良いと思います。

うつ病とパニック障害があるので近所の精神科を受診してください。放置してしまうと更に病気が悪化してしまいます。
    • good
    • 1

郵送でいいです。

メールでもいいです。
    • good
    • 1

>会社に退職願を出しに行く


行かなくていいでしょ。
会社側も面倒に思ってるだろうし。
バックレたら、勝手にクビにしてくれるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!