プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティーに参加しても
就職してまもないなら、やはり恋人止まりですか?
はたまた恋人にすらなれませんか?

A 回答 (3件)

正規職についていようが、カップルになれない人はなれません。


なれたところで1回2回会ったところで自然消滅が普通、社会の中 人間関係がないところで男女だけ出会っても、恋愛関係にまで進めないのです。
そもそもカップル誕生にいたるのは、残酷なまでに見た目だけの世界ですから。
無職だろうが、見た目の好感度 女受けさえよければ、カップル誕生にはいたりますよ。

就職して間もないとはいっても、デートのお金さえ払えれば大丈夫です。

まあ、あなたが思うとおり、働いて収入を得て、デートにつかえるお金ができてから、動いた方がよいとは思います。
就職したての頃は、まだお金ないでしょう。
初めの頃は、スーツ買ったりとか、何かと入り用でしょうし。

パーティーでは、男性こそ 見かけが大事です。
髪型などすっきりと整え、清潔感のある格好をすること。
これだけで、男振りはあがります。
    • good
    • 1

就職先が大手なら食らいつきがいいです。

    • good
    • 0

それは相手次第ではないでしょうか。

職業を重視しない方もいらっしゃると思います。

ですが婚活パーティーに参加しても、カップルにすらなれない。なれても自然消滅する・・・なんてザラにある話ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!