dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日、しんどくて死にたくて辛いです。
親や彼女にも相談できず、どうしたら良いか分かりません。
医者は時間が無く行けておりません。
手震え、脱力感が酷くしんどいです。
どうしたらよいでしょうか?
もう正しい思考が出来ません。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

なにが辛いのか具体的に書いて無いのでアドバイスしようがありません。



病院へとしか言えません。
    • good
    • 0

好きにすればいい。

    • good
    • 0

死にたいほど、ツライなら、病院に行った方が良いですね。


病院に行くには、初診は予約制の所が多いので、電話予約をしてください。
仕事を休んで病院に行くしか無いです。
    • good
    • 1

時間を作って病院に行けばいい話かと…

    • good
    • 1

電話で相談してみてはいかがでしょうか。


https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

(親や彼女がいるのでしたら、恵まれていると思いますよ。)
    • good
    • 0

この質問を見て不快に思う人もいるかとは思いますが、


別に大した迷惑でも不快でもないので、ひとまず吐き出せるなら吐き出したらいいと思います。

ええとですね、人によらず(と敢えて書きます)、

>時間が無く行けておりません。

「時間がない」って錯覚なんです。私、一時、毎日始発終電の激務で、「今日中にここまでやらないとどうしようもない」と常に追い立てられていたんですが、あっさりとコロナウイルスに感染しまして。それが結構重症化して、結局1か月、入院することになりました。

それで何が起こったかというと、何も起こらなかったんですね。顧客は事情を説明すれば待ってくれたし、上長は仕事の振り分けを考えてくれたし、部下は私の業務を分担してくれました。それで、後には大した影響を残さず、今も普通に私は仕事をしています。

なので、こんな質問をすることも含めて、周囲に迷惑をかけたらいいし、いくつかの仕事なりを諦めたら良いので、早いところ医者に行って下さい。

>もう正しい思考が出来ません。

ですよね。賢くても、冷静でも、人間にはそうなる時期もあります。なので、そういうときは、正しい思考が出来る人を頼って下さい。「生きるために正しく思考出来る人を頼る」が、今はにゃにゃーさんがやらなければならない唯一のことです。
    • good
    • 0

時間がなく行けておりません→時間を作りましょう。


無理なら予定をさぼりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!