アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の部活結構厳しくて縦の関係でも横の関係でもパス悪いやキャッチしっかりと指摘しあうんですよ。それで女子が先輩に上記のことを言われていじめだっていってるんですけどいじめなんですか?そんな弱弱なメンタルで部活やってんならやめろって思うんですけど

A 回答 (2件)

おはようございます。



部活は試合で勝ちたいです。県大会など、とても面白いし、一生の思い出になります。

普段の練習はとても大切です。

「練習中は厳しく、終わったら仲良くしよう。でも、辛かったら、辛いと言って」と顧問と皆で事前に話し合っておくといいです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

根性論が合わない人は、スポーツ等の部活とかは向いてないかもですね。

。。

諦めなければ・・・とか、逃げちゃダメだ!とか、今の世に合わないけど、

こんな根性で、何かを成せる訳ないと思います。。。

いじめは、2種類あって、人を貶める事でのストレス発散とかと、いじめられる側が原因による勘違いイジメ。。。

後者が圧倒的に多い。。。

嘘吐かれたから、文句言って、距離を置いただけなのに、暴言言われ、無視されてイジメられた!という感じとか。。。

殴られたから殴り返しただけなのに、イジメられた!とか言われたり。。。

殴り返した方が悪くなり、理不尽。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!