プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネット依存症と発達障害、そして精神疾患について。
インターネット依存症で苦しんでいます。
どのようなこと考えたら良いでしょうか?
今はテレビでdTVを見てます。

A 回答 (4件)

とにかくネットから離れる


ネット以外に打ち込めるものを探す
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/06/18 14:23

じゃあネットで色々調べるの得意って事でしょ?


自宅から通院出来る範囲で評判の良い精神科をネットで調べて電話して予約して先生に相談してみては?
    • good
    • 0

精神科や心療内科からは完全独立系の、自由診療(健康保険適応外)の心理カウンセリングルームで、依存症専門のカウンセラーの、心理カウンセリングを継続的に受け続ける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それだけのお金が今あればね。
親が亡くなってしまい経済的に苦しいです。

お礼日時:2023/05/17 14:23

PCを捨てる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!