プロが教えるわが家の防犯対策術!

末期の病気が消えた話をたまに聞くけど、体の中で何が起きたのですか。

A 回答 (3件)

身体の自然治癒力が大きく働いた。


癌なども、増えようとする癌細胞と現状維持か機会があれば減らそうとする免疫機能の間で一進一退の状況ですから、何かのきっかけで、免疫機能が一気に優勢になる可能性、否定できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/05/17 16:48

たまたま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/05/17 16:47

あぁ なって こう なって・・・治った・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/05/17 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!