アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてても楽しくないです(-_-;)彼女ができたことないし、女の子から否定されるのでカップル見ると辛くて(-_-;)どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

でもこういう質問をしている限りでも、関わってプラスになる人とも思われていないのでは?



主さんのご近所に住む人達もみなんな親切でしょうけど、これといって惹きつけられるものや関わっていて楽しいと思えるような経験がなければ、わざわざ相手の所に会いに行こうとも思わないものでしょう、、、。

人でも物でもサービスでも、どういったものに人が惹かれるのかよく観察してみてください。

34歳なら、世間的にも、まだまだモテまくる時期ですよね。

主さんが惹かれるような人に、こういった人となら友達になりたい、ぜひとも結婚をし、一緒に暮らしていきたいと思えるような人間になればいいのです。

ポジティブシンキングではなく、正直な所、他を差し置いて今の自分のような人間と友達になりたいと思えるでしょうか?

YESなら自分に自信を持ち、色々な人に話し掛けましょう。NOなら、まずは一番に、自分が最も仲良くなりたいのは自分だとそうハッキリ言い切れるくらいに、自分にとっての魅力的な人間になりましょう。

私はそれを小学生の頃からずっとしていましたよ、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m女の子の店員さんは目を合わせないようにしますね(^o^;)嫌われてます(-_-;)

お礼日時:2023/05/19 21:18

短い質問文 そこで解ることはあなたが男であって 彼女と名の付く人がほしい 他人が羨ましい



であって

お礼から受けとれる内容は
1 34歳である
2 34歳だから売れ残ってしまった(まるで女子の言葉)
3 自分的には親切だと思う
4 女性店員とは顔を合わさないようにしてる 嫌われている

これだけの問答で答えが出ますか?

親切な34歳のおっちゃんです
店員と言うからには どこかのお店で働いていて 気のある女店員に嫌われているから顔を合わさないようにしてるけど

どうしたらその娘を彼女にできますか?
と、言う質問になってしまう。

ターゲットを同じ店の店員に絞って10年も悶々と過ごしてきたのか 
それとも どこかの店員に嫌われているのに付きまとわっているのか?
全く 解らん。

街を歩けば女なんていっぱい居る なのに何に拘ってるの?

禿げ頭のおっちゃんの悩みにしか受け取れませんね。
アデランス買って颯爽と彼女ゲットでかけましょう
10人に声かけて一人くらいは反応あるでしょう?
ま、下心丸出しの親切おじさんでは相手も引くでしょうけど
    • good
    • 0

付き合っている人がいるかどうかは関係ないでしょう。



主さん自身が楽しい人や親切な人であれば、人なんて放っといても虫のように寄ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な人だとは思ってもらえてると思いますm(__)m

お礼日時:2023/05/19 20:33

カップルはもちろん人を出来るだけ見ずに生活すればいいです


かなり楽になりますよ
視界に入れるから苦しむ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m俺も売れ残ってしまいました(-_-;)

お礼日時:2023/05/19 20:27

中一じゃ


焦ること無いと思うけど,,,
    • good
    • 1
この回答へのお礼

34歳だけど(^o^;)

お礼日時:2023/05/19 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!