アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てんかんもちの彼氏についてです。
性格は優しいのですが、服装がダサかったり歩き方がみていて気持ち悪かったりで価値観があわないことがあります。
結婚したいと言われたのですが、別れた方がいいですかね、

A 回答 (3件)

私なら断ります


看護師ではないですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/25 10:58

価値観が合わないのが一番ダメだと思うよ。

    • good
    • 1

価値観が合わないのは致命的


今後一緒にいても辛くなるだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!