プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で、てんかん発作をおこし、車通勤ができなくなり、電車、バスもはしっていないので交通手段がありません、あと障害者手帳も持っていません。どうやって会社に行こうか

A 回答 (5件)

雨とか雷の日はきついと思いますが20キロくらいなら自転車でも大丈夫だと思います 今は電動自転車があるのでもっと遠くても大丈夫かもし

れません
    • good
    • 0

てんかん専門の病院を探して受診します。


診断の結果によりますが対応する薬を飲みますとてんかん症状が抑えられます。
受診の際、先生に「再び車を運転できるように治療をお願いしたい」と要望する
と良いでしょう。
    • good
    • 0

家から最寄りの駅まで公共交通機関で行くことが出来るなら、そこから先は同僚に頼んで拾ってもらうことは可能かもしれない、距離的になんとかなるなら、最寄り駅から会社まで自転車を使うのも手。


どちらにしろ楽ではないだろうから、会社の近くに引っ越しか、転職したほうが良いんじゃないかって気はしないでもない
    • good
    • 0

家族に運転してもらう。



タクシーを使う。
    • good
    • 2

会社の近くに引っ越して、徒歩か自転車通勤するしかないです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!