プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東大落ちて生きる価値ない能無!社会の恥だ。と追い出した息子が不登校の子たちのためのフリースクールを経営しており、いい感じだと聞いたので今までの養育費を撤収しに行ったところ。弁護士が出てきました。ふざけているのか?親に感謝もできないのか?連絡も無視しやがって。息子はなんでこんなどうしようもない大人のなってしまったのでしょうか?普通会社がうまくいったら親に養育費言われなくても返しますよね?

A 回答 (11件中11~11件)

たかる親は・・・・・


どうですかね。
まぁ経営しても黒字、経営がうまくいっていれば、返済も考えているかと思いますが、経営難なら返済は厳しいかと思います。
まぁでも、弁護士が出てきたことは、親としてはショックかと思います。
でも、親から追い出された子供もショックですから、親が親なら子も子ですかね。喧嘩両成敗ということで、子供を見守ってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!