プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気で時々入院することがあります。
入院中には病状の変化は全く起きないのですが、退院をして自宅では妻がちょっとしたことでも「病気のせい」のような言葉を発し(症状が起きていにも関わらず)ストレスが溜まってしかたがありません。病院にいた方がずっといいです。死ぬまでずっと少額で(できれば無料がいいです)病院に居られる方法はないですか?

A 回答 (3件)

カテゴリーが、


「子供の病気」なもんで……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ございません。
私もミスです。
失礼しました。

お礼日時:2023/05/22 22:12

まず離婚では

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれませんね!

お礼日時:2023/05/22 18:07

子供の病気って、


何歳のお子さんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「子供」の事のように解釈出来ますか?
・・・妻が・・・
・・・ストレスが溜まって・・・

私ですが・・・

お礼日時:2023/05/22 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!