プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクを外したがらない女性は自分の顔に自信がないのですかね

A 回答 (9件)

結構そういう人いると思いますよ。

コロナなってからマスク美人ってできた。
    • good
    • 0

もしコロナになったら滑稽だからでしょう。



「マスクは率先して外さないといけない!」→「コロナになりました」

このコンボはクソほどダサすぎて恥ずかしいと思います。
    • good
    • 1

それも結構あると思います。



以前、TVでマスクしている女性に、路上で全く趣旨と違う内容でインタビューをして、最後の最後に「マスク取ってもらえますか?」と聞いたら、取る人は中の上以上の方ばかりでした。
    • good
    • 0

紫外線には勝てないと分かっているのだろうと思います。


だから肌を晒さない。

……なんて人もいるんじゃないかな。想像だけどさ。

まあ、気管支の弱い人は今日は黄砂の影響を避けるため着用していただろうと思う。
    • good
    • 0

お前ごときには見せたくない。

でしょうか。
    • good
    • 1

大分偏見が強い人とお見受けします。


インフルやコロナなどの感染予防にはマスクは必要です。
また医療関係者や食品衛生管理上もマスクをするのが義務になってます。
    • good
    • 0

それは言えてるかも


外してる子は大抵美人
    • good
    • 1

鼻から下の化粧するのがめんどくさい

    • good
    • 0

コロナ終息宣言が出たわけではなく、未だ感染者も居るし、インフルエンザの人も居るし、花粉症の人も居ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!