プロが教えるわが家の防犯対策術!


https://youtu.be/nqFTChu9waQ

https://twitter.com/Seijiyu2/status/165945491040 …

こちら翻訳の正確性についてしりたいです

どなたかウクライナ語を知っている方がいましたら
おしえてください よろしくお願いいたします
(このウクライナ語のフレーズは こういう意味で~ など詳細があると助かります)

A 回答 (3件)

こちらのサイトが参考になるかもしれません。



Zelenskyy calls for preventative pressure on Russia due to its nuclear threats: cue hysteria in Russia
THURSDAY, 6 OCTOBER 2022, 21:48

https://www.pravda.com.ua/eng/news/2022/10/6/737 …

(キーウに本部を置くオンライン新聞です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”情報戦”が繰り広げられてる状態なので
かたよりのある情報先なので 避けたいところではあります

ウクライナがだした
首切りのロシアに向けてのメッセージ映像ごぞんじですか?
それが今はネットでまったく確認できない事がなぜなのか

あたりまえのことですが
やらかしてしまった『印象の修正』は必ずします

お礼日時:2023/05/27 16:14

ウクライナ語は知りませんが、コメントを見ると悪意を持った誤訳みたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感想は千差万別で無意味です

おそらく Georgia.Rain.さんもテレビ情報の表面的なものだけを
片手間に聞いてるだけで
これまで詳細をまったく調べてない方じゃないですか?

どちらが悪いではなく、何が起こったかの第三者の視点で
日本人は情報をおわなくてはいけません

私達もアメリカの傀儡状態であり、
ウクライナも同じ、私達も他人事ではありません

もし少しでも真実を求める気持ちがうまれたら
初歩の初歩である情報
ウクライナの内情をしってください


https://www.youtube.com/watch?v=pSDZpw1EZsQ
https://www.youtube.com/watch?v=pSDZpw1EZsQ
ウクライナ・オン・ファイヤー

お礼日時:2023/05/27 16:04

仮に、ウクライナ語の翻訳が出来たとして


ディープフェイクでないという保証はあるのだろうか・・・・

Youtubeやツイッターに信頼置けるのかな・・・・・

内容に関しては何も知らんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感想は千差万別で無意味です

おそらくtrajaaさんはテレビ情報の表面的なものだけを
片手間に聞いてるだけでこれまで詳細をまったく調べてない方じゃないですか?

どちらが悪いではなく、何が起こったかの第三者の視点で
日本人は情報をおわなくてはいけません

私達もアメリカの傀儡状態であり、
ウクライナも同じ、私達も他人事ではありません

もし少しでも真実を求める気持ちがうまれたら
初歩の初歩である情報
ウクライナの内情をしってください


https://www.youtube.com/watch?v=pSDZpw1EZsQ
https://www.youtube.com/watch?v=pSDZpw1EZsQ
ウクライナ・オン・ファイヤー

お礼日時:2023/05/27 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!