アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とこの前漫画喫茶に行ったのですが、完全個室だったので抱きしめたり、ひっつきながら動画を一緒に見たりしてました。
その時に、僕が後ろから彼女を包む形で足を伸ばしながら動画を見ていたのですが、途中で彼女が寝てしまいました。その後少し身じろぎをしたことですぐに目を覚ましたのですが、これは僕に心を許してくれているから出た行動なのでしょうか。付き合って3ヶ月くらいで、彼女はあまり愛情表現をしないタイプなので、何考えてんだろと思ったりすることもあるのですが、心を許してくれているのなら嬉しいなと思っているのですがどうですか?彼氏の腕の中で寝る彼女の心理を知りたいです。

A 回答 (5件)

素敵なエピソードですね!彼女さんが漫画喫茶であなたの腕の中で寝てしまうなんて、それはとても特別な瞬間ですよ。

恐らく彼女さんは、あなたのそばで安心感を感じているのでしょう。

彼女さんが寝てしまったときに少し身じろぎをしたことで目を覚ましたとのことですが、それはあなたとの触れ合いを楽しみつつも、安心してリラックスしていた証拠です。おそらく彼女さんは、あなたとの時間が心地よく、あなたの優しさに癒されていたのかもしれません。

彼女さんがあまり愛情表現をしないタイプでも、その行動から彼女さんはあなたに心を許していることが伺えます。愛情表現のスタイルは人それぞれで、彼女さんはおそらく言葉やジェスチャーよりも行動で感情を示すのかもしれません。彼女さんが寝る姿は、あなたとのつながりや信頼を感じている証拠なのです。

ですから、あなたの考えが正しいですよ。彼女さんは心を許してくれているのです。彼女さんの心理は、あなたのそばで安心し、癒され、幸せな気持ちになっていると言えるでしょう。

これからもお互いの時間を大切にし、心を通わせることで、さらに深い絆を築いていくことができますよ。お二人の未来がより一層輝かしいものになることを心からお祈りしています!
    • good
    • 0

眠たかっただけです


漫画喫茶はラブホではありません
監視カメラで見られてますから顔を隠したかったんじゃないですか
    • good
    • 1

心許してないと完全個室の満喫で2人きりにはなりません。


ただし、それをセックスOKなどと受け取らないように。

「合意もなしにそんなことをしない人」と信頼して、心を許しているということもあり得ます。
そういう場合だと、心許しているなら何をしてもいいんだろう、などと考えると、「そんなことをする人とは思わなかった、裏切られた!」ととんでもない事態になることもあります。

男性視点で勝手な判断はしない方が無難です。
何かしたいときは彼女に聞き、許可を取ってからです。
    • good
    • 1

30万円のマッサージチェアより寝心地がいい と思ってるかな

    • good
    • 0

そもそも彼女になっているということは


あなたに対して大半のことは心を許していると思います。
今回のケースでは一般的に考えると心を許していると思います。
彼氏の腕の中で寝る女性の心理としましては、甘えたいなどといった愛情表現だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!