アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレにはしない事を教えて下さい。

A 回答 (7件)

銀行の暗証番号は教えないのでは?

    • good
    • 1

結婚、同棲、性行為の伴わないデート。

    • good
    • 0

セフレとデートしたりする人もいるからねー。


1つ言えるのは、付き合ってないのにやってるのは、全部セフレだよね。
    • good
    • 1

給料を全部渡す

    • good
    • 0

可愛いや好きは言うだろうけど


愛してるは言わない
    • good
    • 0

そもそもセフレになるような女性は恋愛対象として見ないから


本命にはしない
    • good
    • 1

結婚 恋愛 デート 人間として扱う事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A