プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊んでなさそうな顔して、遊んでるんじゃないのみたいに、言われました。

遊んでなさそうな顔とは
イケメンではなく、地味でパッとしない顔
という意味でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    嫉妬とは、私の容姿に対してですか?

    たしかに容姿を褒められることのが多いですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/26 07:30

A 回答 (2件)

よかったですね


アホに酷いことを言われる事は喜びです。
アホに誉められる事こそ恥です
人格者に批判された時こそ悩むべきです

その人は嫉妬しているのでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

同じ質問ばっか。

かまちょですか?そんなんだから貶されるのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!