アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サーカスで金網でできた鉄球の中をバイクがぐるぐる回るショーがあるのですが、その鉄球を作ってる所、或は借りれる所を探しています。 どなたかご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一品物なのでまず借りる事ができる物ではないですよ。


大型の球形なのでNO2の方がおっしゃる通り鉄工所で
作成依頼をする以外は無いと思います。
やはりサーカスの広報へ直接問い合わせをされた方が
確実でしょう。

以前中を走るバイクの整備をした事があってすぐ横で
見た事がありますがメンテナンスも大変みたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすいませんでした。
結局、やっぱりサーカスに相談する事になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/15 19:40

数が出るものでもありませんし、また一般需要があるはずのないものですから、鉄工所など金属加工が出来るところで特注なら作る所もあると思

いますが、カタログに載せるような大量生産してるところはないでしょうし、まして貸し出しをする所などはないものと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすいません。
そうですよね、
おっしゃる通りだと思います。

お礼日時:2005/08/15 19:38

回答ではありません。

回答ではありません。

あまりの衝撃につい、差し支えなければぜひ使用目的を教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません、
でも使用目的は言えないのです。

お礼日時:2005/08/15 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!