アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、自分の親の生年を知らない人が多いのですか?
今の親の歳、引く今の西暦で生年分かるはずなのに。
特に今の若者。
誹謗中傷は無しでお願いいたします。

ちなみに私は親の生年分かるんであなた馬鹿みたいな回答は無しでお願いいたします。

A 回答 (3件)

私は親の歳を知らないです。


生年月日は知っていますので、誕生日近くになりましたら
今年の西暦を見て計算して、〇〇歳おめでとうと言っています。
    • good
    • 0

親に関心がないからでは。


親の介護したり扶養してたらわかります
保険証や年末調整ほか
    • good
    • 0

>今の親の歳、引く今の西暦


親の歳を知らないんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!