プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リハビリのやる気を出す方法などありますか?最近リハビリ(自主トレ)のやる気が起きなく参ってます。何か良い方法があれば教えてください

A 回答 (3件)

なら、奥様と旅行に行かれませ。


コロナも落ち着いて旅行解禁になりましたし。惚れ直させるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。試してみます!

お礼日時:2023/05/27 21:21

自主トレですから。

自分へのご褒美が一番です!何かエサになるものはありますか?
かわいいウエイトレス
かわいい彼女との夏 旅行 海!
ひと夏の思い出
ありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してますから、思い出はたくさんあります

お礼日時:2023/05/27 21:13

やる気が出るまで待つことです。



そんな状態でリハビリに付き合わされる職員さんが不憫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、自主トレですが

お礼日時:2023/05/27 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!