アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物(猫など)飼ってる方に質問

エアコンってもうつけてますか?
最近日中は暑いですよね。特に私の家は鉄筋構造なので
暑さは伝わりやすいのかなとも思います。
まだ猫を飼い始めて1年はたっておらず
猫がうちで夏を過ごすのは今年が初めてです

室温何度を目安にしていますか?

A 回答 (4件)

うちは24時間365日エアコン付けてます。


今の時期はゆるく除湿。
間取りや広さにもよるので、あんまりキンキンに冷え過ぎない感じで。
夏は猛暑なので必須ですね。
    • good
    • 1

勤務する会社の近くの時計店では、年間を通してエアコンを使用


していると聞いてます。なんせ毛並みが長いゴールデンレトリバ
ーですから。
    • good
    • 1

チンチラとハムスターを飼ってますが、24時間25度でつけっぱなしにしてます。

    • good
    • 1

5匹いますが、真夏日でも昼間の仕事外出中はつけませんよ。

玄関の石の部分で涼んでますねぇ。あくまでも人間様の基準でつけてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!