アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調崩して7年ブランクあるおっさんが仕事に就く際

ジョギングなどして暑さに慣れたり体力つけておくのはマストですよね?

A 回答 (6件)

体力に応じた運動をして体を慣らす。


栄養バランスの良い食事をする。
就寝、起床、食事など生活習慣を規則正しくする。

などを心掛けることが、マストというより、ベターです。
社会復帰のために必要な準備ですが、「マストだ!」と勢い込んで無理をしない方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食事や睡眠も大事ですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/05/30 13:48

ラジオ体操で充分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃ物足りないような…、ありがとうございます

お礼日時:2023/05/30 13:49

先ずは、復帰おめでとうございます。



7年のブランクなら、其れなりに職場環境も仕事も変わっているでしょう。

いきなりのフル回転は控えて、体調管理を第一に仕事に馴染んで行くのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2023/05/30 13:49

体力作りでジョギングですか?


まず、ウォーキングが先では無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします、ありがとうございます

お礼日時:2023/05/30 13:48

ほどほどにやらないとダメ‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます

お礼日時:2023/05/30 13:47

何歳ですかね。

。。
まずは、ウォーキングと筋トレからの方が良いのかと思いますが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、アドバイスありがとうございます

お礼日時:2023/05/30 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!