アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せていて10年くらい体重が変わりません。
どうしたら太れますか?
実家に住んでいるので3食の食事は変えることができないです。量が少なめなのでそれも太れない原因かなとも思っています。
どのタイミングでどんなものを食べたら太れますか?

質問者からの補足コメント

  • 基準の体重より10キロほど軽いので痩せすぎかなと思っています。

      補足日時:2023/05/31 12:05

A 回答 (8件)

ラーメン二郎に通えばいい


それが出来ないなら甘え
太れないアピールウザすぎ
ここは自慢するとこじゃねーから
    • good
    • 0

いいなーいいなー羨ましい

    • good
    • 0

あなたと逆の悩みを抱えています。


痩せたいという面で。
若いころに着ていたスーツの多くがサイズを超えてしまった。
ダイエットしないと箪笥の肥やしのママになってしまう。

太りたいなら、
甘い物とか
炭水化物を
多く食べるとかね。

でも食べ過ぎで
後悔しないように
ほどほどに。
    • good
    • 0

買い食いしましょう


おすすめはマクドナルド
    • good
    • 0

噛まずに飲むことかな


太い小さなお子様がやるんだけど
咀嚼すると満腹中枢が刺激されやすくて
少ないご飯でもお腹いっぱいになりやすいんだ
噛まずに飲むと 胃に負担は掛かるけど
満腹中枢刺激されないから食べる量が増える傾向にある(量が変わらないなら使えない手だけどね)

後は少ない量で太る方法はインシュリンの過剰分泌をワザと起こさせるって方法もある
やり方は「空腹になってからGI値の高い食材を食べる」だね
例えば白米やパン等の小麦粉類ですね
まぁ…それでも摂取カロリーが総合代謝より下なら太れないんだけどね

因みに No.2の相撲取り(略)は真似しないほうが良いよ
下手すると逆流性食道炎って病気引き起こすから

最終的には私と同じで「遅筋を付けて体重増加」だのw
要するに筋トレ(無酸素運動)ですわ
増えた筋肉の分体重は増加するよ(数年掛かるけど)
    • good
    • 0

痩せていることが健康上の問題でないのなら、そのままで。


加齢で新陳代謝が落ちればイヤでも体重が増えます。
    • good
    • 0

少ないのなら良く咀嚼しましょう。

かむことで唾液と混じって栄養になります。食べた後左を下にして横になって寝てください。相撲取りは食べたら寝て太らせます。痩せるのは体質です。
「痩せていて10年くらい体重が変わりません」の回答画像2
    • good
    • 0

無理して太る必要はない


太ると、ろくな事がありません。
病気のリスクが高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!