アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話で話している時に、また、電話しまっさ!って言われたら不快になりませんか?相手はなにも忙しいわけでも無しに。それが何10回と続いたら……?因みに相手もこちらも男です。そいつは心臓の手術(大動脈瘤弁閉鎖不全)を受けたので見舞いに長い間行っていましたけど、もう行かないけど。見返りではない!けど可愛げがないです。私より彼は一回り近く下です。毎回、質問で書いていますけど私で58です。回答者の中には何様のつもりか知りませんけど、年齢とか、手抜きするな!って書かれた事があったので、そうけ!それやったらそれなりの回答をしろや!ってブチ切れたくもなりました。

A 回答 (3件)

可愛げって関西人には大事ですよね。


しかし回答履歴を見ると、まあそういうこともあるんかなと思いますけどね。ほな失礼しまっせ、みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/02 13:34

不快にならないですね。


逆に、「また、電話しますね」って言う相手が優しいくらい。
電話することが当たり前になっててそれがウザイと思ってるのかな?と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/02 13:34

なんか自分本意なので、また別で回答しまっさ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでっか。

お礼日時:2023/06/02 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!