アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年の彼がいます。
半同棲中なんですけど、結婚のお話もして貰えてます。
でも彼の行動が怪しく感じちゃったりします。
私の仕事が月に1回、2回程1週間出張があります。
後は用があって実家に帰ったりする事もあります。
それ以外は家に居るんですけど、私が家に居ない時に限って残業があったりします。
聞いたところ、私が居る時は仕事早めに終わらして帰ってきてるって言ってるんです。
でも浮気してるんじゃないかと考えてしまって結婚に踏み切れずにいます。
問いただしても浮気はしてないって言われます。
でも怪しく感じます。
彼の事は好きなのですが、結婚はやめておいた方が良いでしょうか。
良かったら相談に乗って欲しいです。

A 回答 (2件)

辞めたほうがいいです。


疑って迷うような相手なら、今後絶対にうまくいきません。すぐに離婚になるのが目に見えています。
信じられるようになるか、仮に浮気でも夫婦を続ける覚悟ができるような人と結婚して下さい。
    • good
    • 0

疑うのなら同棲は解消して別れましょう。

、同棲はお試し期間、期限を切って下さい。私も今日は旦那が帰ってこないと分かったら子供達と羽目を外して夜更かしをします。貴方だって出張と言いながら夜は何をしているのか分かったもんじゃない。浮気旅行だと彼氏は疑うと思います。自分をベースにするから疑うのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!