プロが教えるわが家の防犯対策術!

これをご存命、じゃなかった、ご存知の方は居られますか? 

10の二乗、113乗グーグルプレックス乗mっていうのを?  


光で行けるかどうかわからない、
400億光年という宇宙の終わりの向こうに3つか4つ、地球と瓜二つの星が実在するらしいですが。 

私らと全く同じ人々が存在しているという。 

どんな所かわかります?

A 回答 (3件)

80年くらいしか、いきてない脳ミソで400億年存在する宇宙の真理解明など無理で、宇宙は思いもつかない状態で存在すると思う。

    • good
    • 0

400億光年とな、どんだけ遠いんじゃ、ん、ジッ様らには想像つかんな

    • good
    • 0

単なる空想です。

科学的根拠はありません。

銀河系には2000億もの恒星が存在します。そんな銀河がこの宇宙には1兆あるといわれています。それだけあるわけですから、地球と瓜二つの星が実在する可能性はあるでしょう。

しかしそれが「400億光年」という「宇宙の終わりの向こう」に存在するというのは単なる空想でしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!