プロが教えるわが家の防犯対策術!

(創価学会員の)姉との縁を切ろうと思っています。

 どう思いますか?

 実質的には、もう縁切りしていますが。

A 回答 (6件)

その方が良いと思います。



宗教やっている人が怖いのは
法令や常識よりも
宗教を優先してしまうことです。

勿論、親子、姉妹、兄弟よりも
優先させてしまいます。


ワタシの知人にもおりました。
主にお金ですね。

宗教に寄付するため、親戚知人から
金を借りまくって
それで返さないので
総スカンですわ。

それでも、罪悪感が無いから
怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね。

お礼日時:2023/06/04 19:01

あの集まりに対しての対処としてそのようなことが起きている人はこの世に多くいそうだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね。

お礼日時:2023/06/04 05:38

>縁切りしています


戸籍変えたの?
それとも、あなたが離れる?、会わない?って状況に
してるだけなんじゃないの?
相手がやって来たりしたら、どうすんの?

縁切りって、具体的に何をどうしたら、できてるって言えんの?
あんたが一方的に何かしたら、できてるわけじゃないことでしょ。

苑程度じゃ、何も変わってない、何もできてない、
ただ自己満足してるだけ。www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2023/06/03 21:21

実質的に縁切りできているなら、


既にやることは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/03 21:04

縁を切るとは、具体的に何をする気なのでしょうか?


それによって、どういう効果を期待してるのでしょうか?
    • good
    • 1

どうも思わないけど。

。。
親は、どうなのかな。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親は死んでいます。

お礼日時:2023/06/03 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!