プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服はダサいですか?

「この服はダサいですか?」の質問画像

A 回答 (22件中1~10件)

そんなこと気にしているきもちがダサい。

どんな服装でもそれなりに着こなすのがオシャレの醍醐味だよ
    • good
    • 0

日常生活では普通

    • good
    • 1

公園で遊ぶ用

    • good
    • 0

まあまあ‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

だいぶ古いように思えます。


今古着が流行っているからいいかもしれませんが
着こなしが大変ですね。

モデルなら何を着ても良い
着こなしを心得ていればいいかも。

白かグレーか黒のカーディガンを着て前だけ
ちょっと見えるようにすればいいかなあ?

パンツはその色かなあ?
    • good
    • 0

意味がわからない服ではあります。


なんとなく作ったのかなと言う。

なので、合わせる服も人も均等にキマらないでしょう。
    • good
    • 0

少し昔によく見た感じですね。


ちょっと古くさいかも
    • good
    • 0

黒のパンツが似合いそう。

    • good
    • 0

服より重要なのはモデルです。



安くてダサい服でもイケメン、美人が着るとよく見えます。
駄目な人が、高いブランド品の服を着ても似合わなく、馬鹿にされます。

写真などで、なぜか外国人モデルを使っているような所はまさにこのパターン。
服はいまいちだけど、外国人モデルを使うことによりかっこよく見えるから宣伝になります。
    • good
    • 4

着こなし次第です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!