アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜあなたは食費をケチるのですか?体に入るものなんで大切だし、そんなに高くないですよ。なのになぜ衣服にはお金をかけるのでしょうか?相手の服装なんて意味はないし、そもそもそも体に入るものではありません。ギャンブルみたいに無駄です。一番安い服を買います

A 回答 (3件)

まずあなたは誰に質問してるのですか?

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

馬鹿が意見を言っている

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!