プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古着屋で買い取った服は洗濯はされますか?

A 回答 (4件)

洗濯したものを売りに来てると、お客さんを信じてそのまま、売り物に。


クリーニング代が出ないでしょう。
    • good
    • 1

せな気持ち悪い

    • good
    • 0

服の状態にもよりますが、私は洗濯したことはないですね。

    • good
    • 0

えッ!



洗濯しないで着たまま返すって約束でしょッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!