アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真では何歳くらいに見えますか?
モテると思いますか?

「この写真では何歳くらいに見えますか? モ」の質問画像

A 回答 (6件)

武井壮(64) 優しくてある程度の生活力があるならば同世代か少し下くらいにはモテるかもしれません。

    • good
    • 0

70


モテない
    • good
    • 0

残念、思えません


そういう事聞くんだからもう少し良い表情の写真出したらどうですか?
疲れたおじさまの写真じゃ好意的に見れません=ホントはカッコよくてモテるのかも知れませんが写真が悪いんじゃ?
    • good
    • 0

素直に、モテない。

    • good
    • 0

53歳


「ぼぼぼボクちゃんモテるかな?うふふ」なんて質問する人がモテるわけ無いでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔だけ見たらモテると思いますか?

お礼日時:2023/06/05 22:38

70代かな?間違えてたら御免なさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音から言ってモテると思いますか?

モテ度数10をマックスとしたら
どのくらいだと思いますか?

お礼日時:2023/06/05 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!