アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜勤が向いてないと思って入社2ヶ月で辞めるのはやばいですか?
ほんとに体に支障をきたすし、何年か働いて慣れるとかいい問題じゃないんです…
24時間拘束勤務とか意味わからないくらいしんどいです。

A 回答 (5件)

あれがイヤこれがイヤでは何も続かない人間になる。


夜勤じゃなくても仕事というのはつらい部分はある。
自分を甘やかしすぎないことだね。
以上 参考になれば
    • good
    • 1

むしろ無理して働く方がヤバいです!


夜勤は寿命も縮むと言いますし、肌荒れや自律神経の乱れなど、人によってはかなり身体に負担がかかります。

早く辞めちまいましょう。
    • good
    • 2

同じ時間でも昼に働くのと夜中に働くのでは全く違いますよね。


私ももともと体が慣れなかったのに4年夜勤頑張りましたが、いつまで経っても慣れなくて死にそうになりました。向いてる人、向いてない人がいると思います。
早いうちに辞めて日勤の仕事を探すのがいいと思います。
    • good
    • 1

体力的な問題で出来る人と出来ない人いますよ。

健康で強い人でも長期間やってると何かしら体調は崩れますし、ましてや若くない人なら難しいかと。

昔バイトで夜職を半年ほどしましたが、昼夜逆転すると本当に疲れるし睡眠とっても疲れが取れなくなりました。想像以上に過酷だと思います。
    • good
    • 1

夜勤すると寿命が縮まります



負荷はかならずあります。

腹時計で適正、不適正もあります

僕は夜勤してますが、健康や睡眠時間の調整、メンテナンスを行い、かつ夜勤適正があり、時間は18時間ですが何とか続いていますね。

はい、健康面には確実にマイナスなので一つの選択肢として辞めるのもアリです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!