プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャトレーゼは顔採用ですか?店員は美女達にお見受けしました。

A 回答 (6件)

企業って基本的にどこでも顔採用な感じですよ


特に販売系はそうですね
顔採用じゃないのは工場のライン作業とかです

顔で人生が決まる感じですね、可愛いのは販売接客などのキラキラした綺麗な仕事、都市部の内勤オフィスワーク、重要な取引先への営業
    • good
    • 1

店員募集で2人来て、1人採用なら美人の方を取るでしょう。


客の中には店員に会いたくて来る人もいます。

看板娘と言う言葉もあります。
    • good
    • 1

シャトレーゼは知らんが



友達の洋菓子店は、店員側は
男性はイケメンしか採用しない。
売上に影響するようです。

洋菓子店て綺麗処を採用するので
オーナーや菓子職人と不倫が多いんだって
ちなみに、友達も不倫して離婚
知人も、売り場の子をお手付きして離婚
一緒に焼き菓子作りではなく、子作り
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医療もきっと一緒ですよね…。お医者と看護師の〜股とか聴きますもの。

お礼日時:2023/06/06 12:45

そうですよ^_^

    • good
    • 1

有難うございますッ!



あまり意識はして無いんですが、
見る人は見てるんですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴店にお勤めなんですね。

お礼日時:2023/06/06 15:56

そうですか?


平日の昼間に行くとパートのBBAばかりでしたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中高年の女性でも化粧でキレイでしたよ。

お礼日時:2023/06/06 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています