アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
教えて下さい。
眠剤薬を呑んでいて、夜中に目が覚めて何度も起きる人の工夫を教えて下さい。
中途覚醍で、悩んでいます

A 回答 (4件)

メラトニンのタイムリリース錠は試してみましたか?

    • good
    • 0

薬があってないんじゃないですか、眠剤じゃダメなのかも


眠剤で睡眠だけに対処するよりほかの原因があるかもしれない、不安障害とか
その場合はそれに対処するのが優先になるんじゃないかな
ほんとは長く休めたらいいんですけどね
    • good
    • 0

昼間思いっきり運動したり歩いたり体動かしててもダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメです

お礼日時:2023/06/07 18:57

それは、処方医に相談してください。


今服用しているのがマイスリーでしたら、デエビゴ辺りに替えてもらえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!