アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイプ50のステップを交換したいです。見てみたらボルトとかで止まっている訳じゃないので交換方法がイマイチ分かりません。どうやって交換したらいいですか?
Amazonなどのこんなやつを付けることはできますかね、、?

「エイプ50のステップを交換したいです。見」の質問画像

A 回答 (4件)

写真のものは付きません。


加工しても溶接するしか方法ないのでは?
元々、ステップの作りが独立してませんよ(左右一体)。
ステップのゴムを交換するしかないんじゃない?
    • good
    • 0

写真のコレ、バックステップじゃん。


交換用のではないよ。
切った貼ったして物理的に付けるのは可能だけど、強度も不安だし恥ずかしいだけ。

普通、エイプのステップ交換てのは、ゴムを差し替えるだけなんだけどね。
    • good
    • 0

No.1です。


サンダーで落とすというのは切り取るじゃなく溶接部を削るという事です。
エイプ50がどうなってるかは不明だけど、溶接部を落とすと穴があるのでそこに付属のキャップボルトで装着する。
    • good
    • 1

ボルトで止まっていないなら溶接されてるのでサンダーで落とす必要がありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!切り落としたらどうやってつけたらいいですかね…?

お礼日時:2023/06/09 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!