アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1970年代のアニメで
女の子の主人公がいじめられながら歌手を目指していく
というストーリーで話途中で終わってしまいました。

そのアニメの(多分)エンディングの歌詞が

歌は私の友だちだから
苦しい時も私の味方
たったひとつの(忘れました)
心の歌をみんなの歌に
(この間も忘れました)
空いっぱいにいつか
広がる明日を信じよう

だったと思います。
女の人が歌ってました。

これだけの情報で、曖昧ですが
心当たりのある方いらっしゃいましたら
アニメのタイトルと
この曲のタイトルとアーティストを教えて下さい。

A 回答 (1件)

「さすらいの太陽」ではないかと思います。



参考URL:http://www.begets.co.jp/tvmanga/db/data/100sun.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!
これに間違いないです!
これでスッキリしました(^口^)

お礼日時:2005/04/24 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!