アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がこそこそとSBI証券で口座を開設しようとしています
証券の口座を開設するとはどういうことなんですか?
SBI銀行の口座は先日開設していました
借金隠して結婚し今も借金を返さず裏で悪事ばかりやっているようなクズです
次は何をしようとたくらんでいますか?

A 回答 (8件)

質問者様のご主人は、今後どれだけの借金を背負い込むか分かりません。

借金取りがどんどん来るかもしれません。出来るだけ早く、別れたほうがいいです。
    • good
    • 0

いま日本の株式市場は好調です。

テレビでニュースでやっているので、旦那さんどっかで株でもうけた人の話を聞いたのでしょう。
競馬でもやるような感覚で株に手を出そうとしているんでしょうね。
株はパチンコや競馬よりも割のいい「ギャンブル」(投資)ですから、パチンコや競馬から乗り換えたのでしょう。
どうせこそこそ借金してはギャンブルにつぎ込むのでしょうから止めることなどできないでしょうね。
信用取引で「信用売り」というリスクの高いギャンブルがあります。
これに手を出して、あっという間に破産したら、あなたの堪忍袋の緒も切れてこの結婚を損切りできるのではないでしょうか。
みまもりましょう。
    • good
    • 0

何をしようとしているのか?


おそらく信用取引をされると思います。
現物取引は自分の持ち金だけで取引をしますから、損失は持ち金の使った分だけで終わりです。
しかし信用取引は少ない元手で取引ができます。つまり証券会社に証拠金(担保)を入れ、お金や株券を借りて売買をします。返済期日も決められ金利もつきます。儲けが2倍3倍となる分、損失も2倍3倍となり、ハイリスク、ハイリターンの取引形態です。銀行やサラ金以上に怖い借金となりますから、それこそ24時間張り付いて取引をするようになるでしょう。しっかりご主人様とお金の行方を監視してください、としか言いようがありません。
    • good
    • 1

株式投資でしょうね。


株は種銭が少ないと、その種銭も無くす可能性が高いです。
株式投資ではリスクを折り込めていないと結果が悪く出ます。
クズと結婚してしまったのですから、あなたもリスクを折り込めていなかったのかも・・。
    • good
    • 1

>次は何をしようとたくらんでいますか?



株でしょうね。借金あるのに。
さらにどこかから金かりて株やつつもりか・・・?

クズは一生なおりません。
    • good
    • 1

公営ギャンブルと異なり


信用取引は身ぐるみ剥がされます
土地家屋、田畑売り払った位では足りません

少なくとも離婚届に
判は貰っておいた方が良いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財産なんてありませんよ?

お礼日時:2023/06/15 21:11

リスク高いFxだとしたら、怖いです。

誰かに、利益率がいいと聞いたのではと思います。お金が一晩で、なくなります。円安だから、儲かると思い、しかし、1円上がり、2円下がるなど、危険です。
    • good
    • 0

投資でしょうね。


FXとかやったら、終わりですね。
それ以外なら、まだ、失敗してもそこそこ回収出来そうですが、FXでレバレッジかけたら0になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!